こんにちは!

めちゃかちゃ寒いですね🥶

雪降ってる地域も多くなってきたようで足元にはお気をつけて!

ナマズの住処でも初雪が観測されたそうですが、見損ねました。ガッデム⛄️


昨日から1日メンテがあり、ヒカセンは休息日。

今日から新パッチですねニコニコ

ナマーはタイミングよくそろそろ住民税が切れそうです昇天


さてさて少しずつ遡るタイム!

サブキャラで降神祭するためにログインしたら...

そこは封鎖空間のフォールガイズ。

キャラクターはもちろん、NPCも不在。

ただただその場に音楽が流れる怖い空間真顔

予想ではゴールドソーサーにPOPするかと思ったんすけどね、エリア内で驚き凝視

フレさんがアニバンをされるそうで、家具のご祝儀を!にゃんこく様のハウスで見かけて可愛いなぁと思ってたらんすよねニコニコ

ステキな場所に配置してもらって嬉しいっ!

お二人とも!これからも仲良くね〜ニコニコ

そしてヒイロさんの誕生日は消耗品のプレゼントニコニコそしてグルメなので食べ物も...

誕生日おめでとうございますー!

ケチャップ溢れる一年になりますように🙏🍅

あげた食べ物はシウマイ!

かなりリアルで美味しそうニコニコ

グリーンピースかぁ...崎陽軒のシウマイじゃぁないな。

そして久しぶりに復帰されたマスターのカンテくん討伐戦!いつものメンバーはお忙しいようで、フルパーティー無理かもなぁと思ってましたが

フレンドさんが集まってくれて感謝🙏

初めて挑む討伐戦、久しぶりに会えたフレンドさんもいて嬉しかったニコニコ

お手伝いありがとうございました!

久しぶりのフレンドさんを訪問

うさぎの頭上にうさぎ...

ゆめっちのFCハウスはいつもFCメンバーがいて賑やかでいいっすねぇ!

ハウスへ行くと必ず誰かいる気がしますニコニコ

ファンフェスに参加されたようで、ファンフェスはどうだったか事情聴取真顔

いろんなユーザーさんに会えたり、祖堅さんとすれ違ったり、いろいろ嬉しい出来事があったらしぃニコニコ

プライマルズのライブは盛り上がったし、腕が痛くなったみたい(参考図)

いいなぁ〜次回のファンフェスは是非行きたいっ!!

最後に鯖違いのアルさんのアニバンへ駆けつけお祝い!ギリギリアウトのもうお開きタイムでしたが、フレさんから声がかかっていたので行ってみましたニコニコ

鯖違いでアニバンには参加できませんでしたが、楽しい式になったようで!おめでとうございます!!

末長く仲良しで〜🙌

おめでとうございました!

鯖違いでもDC違いでも参加できるようになったらいいのになぁにっこり

どうにかしてよぉ吉えもぉん!!


ではでは(˙˘˙ ミэ)Э


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」