こんにちは!
今日はなんだか肌寒いぃにっこり
最近、人狼系ゲームの実況を見て人は情にも情報にも流されやすいなぁと感じましたにっこり
人狼は3人。その3人の情報に乱され踊らされゴチャゴチャになり...10人いた村人は1人だけ生き残り、なんとか村人の勝利にっこり
いやはや恐ろしいにっこり
そこにいない人を信じるのは危ない!
人から聞いた情報は正しく選別していかないといけないんだなぁ...自信がないにっこり
とても流されやすいのでにっこり

さてさて仙台旅行、最終日の3日目!

朝食がないので、近くのおすすめカフェで朝食です!ホテルの朝食はビュッフェが多くてあまり食べられないんですよね昇天

そう考えるとオシャレなカフェで朝食をー!

リンゴジュースとスープと甘塩っぱいフレンチトースト!なんて罪深いっ!!

朝食を食べたあとは、観光用のバスに揺られ...

広瀬川っ!康一くんニコニコ

大学にある博物館へ!

宇宙と恐竜にはロマンがある...

わぁ〜大きいものってゾワァってしますよね!

特に知識はないけど、恐竜好きなんですよねニコニコ

美術の時間もしょっちゅう恐竜描いてましたよだれ

恐竜の展示がメインというより、石が多かったかな?昔の自然を展示って感じなので、石がたくさん置いてありましたっ!

ポケモンのマンホールニコニコ

各地にあるそうなんでさよね!

ポケふた!

これからの旅行はポケふたを探す旅もいいなニコニコ

少し小腹が空いたので

ひょうたん揚げ!

ホットドッグを想像してもらって...ソーセージが蒲鉾だと思ってもらえれば!

店内に鳩が歩いてるのが可愛くて面白かったよだれ

最後に立ち寄ったのは、青山文庫!

文庫...本屋さんみたいですが

本に囲まれた喫茶店です!

壁には文豪の説明や、絵本、文庫本が陳列されてありますニコニコ

どの時計も時間が違う...

どの時を刻んでいるんだろう...??

手元のスマホを信じるしかないっ!

「お水にレモンは入れますかー?」

まさかそんな選択があるとはわからず「くっくださいっ!!」案内してもらった座席には落語の本がズラリ。なるほどわからん。

コーヒーはビーカーに入ってるし、なんか...

いろいろとオシャレ!

ガレットガレットぉ!

ガレット好きなんですよぉニコニコ

ガレットあるとついついガレット頼んじゃう!

一番のお目当てはこちら!

クリームソーダ!!

だいたーん!!!

こちらのクリームソーダ、雨の日はイチゴソーダになってるらしい..'なんでだろ??

帰りの電車を待ちつつ自家製ジンジャーエール。

ジンジャー盛り盛りで飲む旅に顔が燃えるように熱い。血行良くなってるよだれ

実はグリーンスムージーを頼んでいたんですが、グリーンスムージーすぎてギブアップしてしまいました昇天小松菜がっすごいっ草をっ飲んでいるっもう少しりんごとハチミツを味わえてもいいのではっ昇天


そんなこんなでギリギリまでドタバタしてましたにっこりひゃー久しぶりのガッツリ観光楽しかったニコニコちなみにブログに出てきたポケモンのマンホール、神奈川には横浜の一つしかない....さみしいにっこりでもっ唯一のピカチュウ!!ぜひ見にきてくださいなっ!


ではではϵ( 'Θ' )϶


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」