思わず笑ってしまい、すかさずスクショしてしまいました
ナマズ、ドラゴンボールでヤムチャ好きだったんですよに...友達に言ったら「あんな雑魚のどこがいいの?」と言われてからよく考えてみると...あれ?完全に見た目に騙されていたかもしれない
このドラゴンボールZ、見てみたいなぁ![]()
本題です!
こちらはタンク修行中のフレンドさんとタンクの先生、ナマズと行ったID!
ナマズは完全に付き添いだったんですが、とても勉強になる![]()
タンクをやるときは、ヘイト管理を第一に。余裕があればヒラさんの負担が少ないようにと考えてましたが、少し考えが変わりました![]()
パーティー全体への配慮だとか、まとめた時のアビリティとか...タンクは難しいなぁ![]()
一応、赤魔道士をメインに頑張っているけど赤魔道士もそこまでよく分かってない。完全なライト勢です![]()
うぺぺ...キラキラ墓標![]()
モンハンに夢中でインするの忘れたァ!と土下座するせつこさん。可愛いので即スクショであります![]()
にゃんこくさま...お久しぶりだっぺな!
キラキラありがとう![]()
カバちゃんもゲットしました!
かなりの迫力![]()
カラフルで可愛いです![]()
珍しくスヤァしているフレさん![]()
見せびらかさないと!!
「もう動いていいですか...?」
うぺぺ、失礼しました![]()
紅蓮祭は10日からだそうですね!
モンハンサンブレイク買っちゃったんだよなぁ...
両立できるのかしら![]()
お姉様もっち!
お綺麗ですに〜![]()
うきゃー!
ハグハグ...ミニオンちゃんが気になる![]()
ドゥワ〜!
困りました、この時めちゃくちゃ凹んだ時だ![]()
たくさん床掃除をしてしまって...
大変ご迷惑をかけてしまった![]()
やっぱり幻は難しい![]()
次も難しそうだなぁ![]()
注意してもらって、理解して。
何回か挑戦して自信になって。
また躓いて足踏みして自信を無くして。
それを繰り返す感じですに![]()
暇な時にデュエルをするのも気分転換になってとても良にです
次復帰したときはカード集め少し頑張りたいなぁ![]()
ではではϵ( 'Θ' )϶
《おさぼりナマズオ》
「うぺ」
















