こんにちは!
さっそくですが、昨日のエオルゼアニコニコ

ちゃおちゃお!同じFCメンバーの、むいむいですニコニコ学級委員長のようなお方✨

ご近所ハウスに紫陽花咲いてましたニコニコ

紫陽花は花の中で一番大好きな花です🌸

ちゃーす!にゃんこく様です!

戦闘もハウジングもなんでもできます✨

そして昨日はヒイロさんとエキルレへ💨

久しぶりにノンビリお話ししましたニコニコ

それからアグライアへ!

目からビーム!!!

初めてBIGナマズになれました✨

お求めの装備が出なかった模様...

ナマズは適当な胴装備をゲットしました🙌

解散後はイノセンスPTへ!

なんかよく分からないけど土下座していた...

くるしゅーないよだれ

優雅ですねぇ✨

花の演出はナマズですニコニコ

そんなこんなで!

最近お世話になっているウサ兄でしたニコニコ

それから今日...

めちゃくちゃ可愛い庭具に出会い、サブでお世話になっているキナコハウスに設置してもらいました....カミサマー🙏このリアルなカエル様ほんと可愛い🥰


今日のブログ、いつも以上に幼稚な文章だ昇天


ではではϵ( 'Θ' )϶


《おさぼりナマズオ》

「うぺ」