こんにちは!
今日は髪の毛をきりました😎✨

前回と同じく刈り上げバッサリコース!!

今回も前回と同じ方に担当してもらい、遠慮なく刈り上げてもらいました☺️

今まで遠慮して刈り上げてくれる方がいなかったので、担当してくれるお姉さんは貴重だ😭🙏

それから雑誌と漫画も買った🙌

表紙のモデルさんの表情が可愛い☺️

ファッジは可愛くて好きだけど、日本人がキレるような服じゃないよにゃ...シンプルすぎて🤔💦

いつも眼福のために買っちゃうけど☺️

それから野崎くんも発売してたので買ってきた!久しぶりに本屋さんで本を買ったなぁ🤔


さてさて今日は『きなこもち花火大会』について!8月16日の出来事ですね〜🎇

熊山のクールビズ🍧
紅蓮祭がメインですが、集合時間までの花火鑑賞も楽しかったなぁ☺️
ヒャッホーウ!!!
綺麗に撮れた😎✨
しかしキャラはあちこち目線が定まらない😇
気合いだっー!!!
もいっちょ花火こーい!!!
いいなぁ〜着物☺️
夏のおじゃれアイテムネ😎
そろそろ来るぞー!!
花火が連発してきたらグルポかまえーー!!
うーんっ!綺麗に撮れた😎✨
もう一種類のメテオマークですね✨
キャラクターはそれぞれ好きなことしてます😇
あっミンさんだ(ぴと
ミンさんが来るとすぐに近寄ってしまうのであった〜
メンバーも揃ったところで出発だー!
やはり夜が明けると花火が薄くなっちゃいますね💦無念!
次回は紅蓮祭の様子をお届け!!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺ」