こんにちは!

今日はブログネタから!

みんなの回答を見る

あります!!!!!

いや、1人ではなくて!調理実習でニコニコ

前にもお話ししましたが、女子校という名の監獄育ち!調理実習はありました爆笑

ジャム作りはわりと早い段階に調理学でありまして、その砂糖の量の多さに女子生徒の阿鼻叫喚!!!!

先生は、さぞかし楽しそうに「ジャムは砂糖を大量に摂取できるからね〜」なんて言っておりましたニコニコ

実習が始まる前は、あんなに元気だった生徒たちはゲッソリ...瓶に砂糖の塊(苺のジャム)を詰め、熱湯殺菌して持ち帰り...おそらく自分で食べた生徒は少数でしょうなキョロキョロ


さてさて今日の「毎日ナマズオ」イラストは、パンネロちゃんとヴァンくん!描きながら当時FF12と一緒に聴いていたRIP SLYMEの曲を思い出しました照れ
音楽は思い出をを思い出す手段の一つだと思っておりまして、この曲を聞くとFF12を楽しんでいた頃を思い出します照れ例えば宇多田ヒカルを聞くとKHとかFF7を思い出したり、RIP SLYMEはFF10とかFF12、KHを思い出しますチュー
このmasterpieceはリズミカルで「風」ってワードだったり「雨の日」ってワードだったり、今のジメジメした気持ちを吹き飛ばすような曲です爆笑
FF12をプレイしたことある人はラバナスタを鼻歌まじりに歩いてるヴァンくんの姿が目に浮かぶのでは?!
...浮かんだら嬉しい!握手しましょうグラサン

最後に挨拶ツイートより!
ロゴがオシャレで痺れる!!!!
この雨の日だからこそのロゴ可愛い照れ
この日も雨降ってたのねキョロキョロ
オシャレなロゴでっすグラサン
ポリスマンの撮影してる時の一幕グラサン
無線が入った!ナマズが大脱走したらしい!!
ここは不思議な色合いの場所ですが、結構身近な場所!ラムウのじっちゃんの所ですニコニコ
エッグハントの時の!夜は背景がキラキラ光ってて幻想的で可愛い!
アリスのウサギっぽくスタコラサッサうさぎ
この時くらいから「ステイホーム週間」がはじまり、「ステイホームロゴ」を使わせてもらうようになりましたキョロキョロ
ウサギとカメ!FCのチェストにカメちゃんが入っていたので、拝借キョロキョロ
蝶々も、この指にステイホーム!
卵狩りの時の一枚!
ミンさんとステイホーム!

そんな感じで今日はこのへんで!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺ」