こんにちは!
最近ようやく喉の痛みがひいてきたような...?
たぶん花粉のせいだとは思うんですが、テレビのニュースとかを見てると色々気にかけてしまいますにキョロキョロ
気にかけちゃうくらいですショボーン
気にしすぎはいけませんねっムキー
ストレスをかけてしまいますっムキー
落ち着がなければ〜ですに爆笑
本日は新たにきなこ餅へ加入したメンバー、モスさんのサブちゃん歓迎会についてです照れ
けーてぃーさんのブログをリブログさせてもらいまっした!失礼しやぁす!!
もう何日前のだよっ!!って感じですよにキョロキョロ
FF14を引退した時に「こんなことあったよなぁ〜」と思い出を振り返るための自己満足ブログですので悪しからず...たくさんSS撮ってモッタイナイですし!!
(後者の思いの方が強いニコ
さっそく!!
本日の歓迎会は、数日前からブチョーのけーてぃーさんより我がハウスを会場に!ということで、少しずつ改築しておりましたニコニコソワソワ...
お庭は秋っぽい庭を団欒できるようなお庭にグラサン
あらかわいいっ!!
お花屋さんっぽい感じにもしてありますチュー
こんな可愛子ちゃん乗ってたら「可愛こちゃんと薔薇全部ください」と言うのが鉄則ニコ
おやおや!!!
まぁまぁ!!!
ヒイロさんとミシェさんがいい雰囲気に見える...!!
(グルポのタイミングにより見えるだけ)
どうですっ!!!
このかわいいレデー2人組っ!!
もうナマズ、ニヨニヨが止まりませんっ!!
ハウス内はロフト全撤去、お祝い仕様っす!!
よ、喜んでいただけたかしらっ?!
喜んでいただけたのなら嬉しいなぁ照れ
ドンペリも空けちゃうもんねっ!!
今日はパーチーよっ!!!
(なかなかヒイロさんを捉えられないっ!!)
私からはウサちゃんを贈呈...
メインでは持ってると思われますが、サブちゃんなら無いかな...??と思いまして照れ
お礼にレモンをいただきました!!
す、すっごい見ている!!
お、おいしいよ!!!!食べてる!食べてる!!!
レモンのはずがリンゴっぽい物体だけど食べてるよ!!!おいしーー!!!!
ありったけの可愛い家具をハウスからかき集めて詰め込みましたチュー
マカロンを浮かせたところがポイントですニコ
(ハウスセンスゼロ)
コアさんが欠席でしたので、また今度改めて自己紹会したいですに〜ニコニコ私も出来るだけ、きなこ餅イベントはサブキャラで参加したいところキョロキョロ
地下にも来ていただきました爆笑
ララは狭いところに収まる習性がありますニコ
けーてぃーさん、テイクアウトだっぺか??
ナマズオもお忘れなく持ち帰って欲しいっぺよキョロキョロ
ナマズオのへそくり部屋で狂喜乱舞!!
恐らくこの後SECOMが発動すると思われますニコ
ララ、食べ物に入りがちキョロキョロ
モスうさぎさんを食べて恐らく、けーてぃーさん卍解中...ニコ
ヒイロさんは鍋に入らないヨ!!!!
椎茸コスプレしても足首までしかつかれないヨ!!
こうして新たなメンバーを迎え、きなこ餅は進化を遂げたのであったーーーー


けーてぃーブチョーお疲れ様でしたっ!!
ガウンもアリガチョー!!
メンバーお揃いでっすねグラサンオサレ!!

そして!
きなこ餅フリーカンパニーハウス施工完了!!!
(まだ見に行ってないから分からないけど!!)
見に行くの楽しみであーる!!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺ」