こんにちは!
まいったまいった...サブキャラのヴァレンティオンID終わってないガーンあんどモグコレのスーツも欲しいのに周回終わってないガーン
それだけが理由ではありませんが、今日は週末の出来事をダイジェストでグラサン
いつしかきちんと書けたらな(っていうのが何個か溜まっている)

FF14!
地図へ行ってきましたよ照れ
なんと最終階層まで来れた爆笑
それからシーズナルIDせつこさんと駆け込みました照れ
このID一緒にやって3年??迷路いまだに迷いまするキョロキョロ
タンク修行の旅にヒイロさん、ミヒロさん、まくまさんが手伝ってくれました爆笑
ありがとうございましたっ!またよろしくお願いしますニコニコ
ムタ氏のシーズナルID完!!
見かけた構図でSS撮るのを手伝ってもらいました照れ
これは「はい、チーズ!」の構図チュー
他のSSもまたの今度〜ニコニコ
サブミドさんはイノセント終わり!
ようやく最後のワールドへグラサン
のんびり進めるぞ爆笑

最後に挨拶ツイートより!
FCハウスのツリーしたでパシャーグラサン
お家をお借りしてパシャー!
書類がたくさんうへぇーガーン
マスターはアウラなのでスリムなカエルさんですねカエル
素敵です照れ
当時流行っていたサンタさんの格好ニコニコ
おぉーーさぁぁんん!!と撮ったやつですグラサン
草が変な風に撮れてしまってがボーンショボーン
斜め立ちで寄りかかり〜ニコニコ
冬なので寒そうに見えますねグラサン
お腹冷えそうですキョロキョロ
フレさんとグラサン
すんすん...なんだかいい香りがするんだなぁ〜チュー

エオルゼアのやらなきゃいけないことが意外と残っていて焦りますキョロキョロ
先ほどサブララくんでシーズナルIDへ野良で行ったんですが、見事に...息が合わないガーン
やはり野良は難しいなぁキョロキョロ
野良でノーミス最高評価取れた時もあったけど、知らない方とやるとなると、余計緊張しますよねキョロキョロ
サクッと終わらせるぞー!

ではでは=(^.^)=

「毎日ナマズオ》
「うぺん」