こんにちは!
今日も朝からエオルゼア〜爆笑
レベリングも終えて、週ノルマを終わらせて午後は地図に行ってきましたニコニコその時の話はまた今度に...

昨日のFF14!
ここは苦手ですん...モグコレがもらえるからか、よくあたりますにキョロキョロナイトで行ってきました爆笑
ナイトのマウントゲットー照れ
憧れてたんすよにニコニコ
エレゼンのヒイロさんからしたら大きめの犬サイズのライオンしし座

それからマサムネから客人が爆笑
バレンタインということでチョコを届けにきてくれました照れ
きゃっほーーーい爆笑
違うサーバーわざわざ来ていただいてウレシミニコニコ
さっそく、いただきまーす....
...食べてる姿が見えない
こんな顔して食べてましたもぐもぐ
あむあむ...おいしいおいしいもぐもぐ
ミヒロさん、ウパさんありがとうございました照れ
いただいた品の中に調度品があったのでナマズオ御殿に置きにいきましたよんグラサン
ラスカルがチョコケーキを狙っている...!!
噂の「乾杯」エモート炸裂ムキー
負けじと私もミネラルウォーターを...
んくっんくっんくっ....しみるー!
ウパさん...ゴチーンってなってるっぺよキョロキョロ
泥水おかわりっぺか??
地下から汲んでくるっぺなグラサン

それからサブキャラグラサン
大人がはっちゃけてるキョロキョロ
サブミドさんもそろそろ詩人カンストでっす照れ
ルレから帰り、ミカさんも一緒にルレへ爆笑
ミカさん可愛いですに〜照れ
...この時は、この時の私はそう思っていたーーー
久しぶりにヒイロさんのお部屋へお邪魔しましたニコニコ
ヒイロさんに家具をプレゼントすると飾ってくれるので、ついつい家具を渡したくなっちゃいますチュー
マンドラゴラァァア!!!!
項垂れてしまって...何か嫌なことでもあったのかな?
チョコもらえなかった?大丈夫、私もだ!!
お風呂もあるので、ゆっくりできますね〜ニコニコ
いっい湯ーだーなーーー照れ
むむむ、風邪ひいちゃいますよ?!
お洋服を着た方が...
あちゃー全裸でけーてぃーさんの家へ不法侵入...

次回「変態オヤジ、独身女性宅へ不法侵入の上、マーキング」

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺ」