こんにちは!
いやぁくしゃみが...増えてきたなぁキョロキョロ
くしゃみは両眼を瞑るので、FF14してる時に避ける攻撃避けられない事ありますよにキョロキョロ
近所では桜?が早くも咲いております照れ
山桜なのかな??癒される〜チュー

さてさてFF14!
底が見えない大きな井戸だっ!!
また新たなIDが解放されてしまったショボーン

メインキャラでメインストーリーのお手伝いです爆笑
こんなかんじのメンバーで突入しましたキョロキョロ
(遊んでて全員で写ってるのこれしかないキョロキョロ
おーさぁぁんん!!!!
とでかチョコボはユキさん!
おーさん今日もイケオジグラサン
ユキさんシヴァみたい...
カチーンと凍りますニコ
ネタバラシはユウカさんのブリザラニコニコ

それからレベルレへ爆笑
むぺ...油断したっぺなキョロキョロ
それから、おーさんがタイタンへお買い物に来ていました!
おーさんゲットだぜ!!!
お手伝いしてもらうことにニコニコ
イケオジ...
渋めの低音ボイスを要望します。
ナマズオに「待て」をしているように見えるキョロキョロ
無事にクリアー爆笑
めちゃくちゃ道に迷って野良だったら大変なことが起きていたな...とヒヤリ
ハウケタのハードもクリア〜爆笑
もぐさんクリアおめでとうございますニコニコ
ナマズオスーツいいなぁチュー
カエルの半身を灰色に染色する勇気がまだ持てないっぺよキョロキョロ
宝箱に何が入っているでしょう?!
ナマズオ???
いやいや、黄色い光るものが見えておりますぞ??

それからレアキャラのサブエレを召喚グラサン
まだグリダニアから出られないので、いい機会だっ!!これはイイッ!!!
うひゃー!!!
エレゼン執事カフェでも始めます?!
始めましょうか?!!!!!(煩悩の塊)
いやぁ〜麗し...

ん???
ーお分かりいただけただろうか?
テレーーーン!!!!!!
決めポーズしていたのにヒイロさんの頭に刃物が...!
撮ってる時に前を素早く走り去った方がいたので、その方のミニオンかな?チュー
ナイスタイミングで撮れちゃいましたグラサン
その頃モグさんは影に...
モグさんありがとー!帰っておいでー!!
怪しい親子みたいキョロキョロ
胡散臭いかんじがすごいヨイネ!!!!!
ララが膝に座るとほぼ埋まってしまうくらい体格差が...
一応エレゼン最低身長なはずだけど、さすがエレゼンですにぃキョロキョロ
ララを囲むエレゼン...
モグさんなんだかオーナーみたいに見えるキョロキョロ
モグさん今月の売り上げです...
的なねキョロキョロ
エレゼン執事カフェのオーナーはモグさんで決まりですに照れ脳内ではもうお店オープンしてます!!
それでは珍しいエレゼンだらけのSSでしたグラサン
サブエレは超レアキャラ(進めるの面倒)なので次いつ会えるか分かりませんが...
またいつかお会いしましょう!アデュー!!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺぇ」