こんにちは!
今日はパンネロちゃんづくし第3弾照れ

さっそく!と言いたいところですが...
どうしても言いたいのでこれだけは...
ナマズオチョーカー昨日ゲットできました爆笑
なかなかチョーカーが見える装備がないので、いろいろコーディネート考えてもらいましたグラサン
詳しくはまた来週..,

では!パンネロちゃんづくし第3弾!!
パンネロちゃんの声優さん、小澤 真利奈さんが先日ブログにてイラストを紹介してもらいました爆笑
リブログ失礼します...

うひゃーー!!
ありがとうございますお願い
完全に趣味で落書きクオリティなイラストを見ていただけるだけでも光栄なのに...お願い
嬉しいでっす!!ありがとうございます爆笑
そして、もぐさん!
いつも優しいお言葉ありがとう...
もぐさんが褒めてくれるのでパンネロちゃん描きたい気持ちがあふれるですニコニコ

それでは前回に引き続き第3弾!
(たぶんダブってないハズ!ダブってたらすみません)
どれもTwitterやtumblerに載せているものです照れ
雨の日パンネロちゃん!
飴が降ればいいのにな〜...

あまり描かない横顔キョロキョロ
パンネロちゃんのイメージがヒマワリだったのでヒマワリの髪飾りグラサン小澤 真利奈さんもヒマワリ好きとのことでなんだか嬉しい爆笑
これはピーチフラペチーノ美味しすぎて描いたやつですキョロキョロ隣にいるのはFF7のエアリス!
今度色ぬりしようニコニコ
たぶん夏に描いたんだなぁキョロキョロ
かき氷が食べたいっ!!
モーグリに食べさせよう!!
満足!!って感じですキョロキョロ
『チクッ」て曲を聴きながら描きましたニコニコ
こちらも「シャミナミ」という曲を聴きながら描きました照れボーカルの子の服を着させちゃいましたグラサン
こちらはポッキーの日に描きましたニコニコ
描いてて楽しかった〜爆笑
こちらは相鉄都心直通記念ムービーが素敵すぎて当てはめて描きましたニコニコうーん、素敵なCMでしたニコニコ
これは、とにかくパンが描きたくて描きました爆笑
もっと食べ物系のイラスト描きたいなぁチュー
これはモーグリコーデの2人爆笑
手袋とかマフラーとかパーカーとかモーグリグッズ欲しいチュー
こちらは「眠れる本能」を聴きながら描きました!
2人には合わない曲なんですが...BEASTARSのウサギとオオカミが描きたくてはやしちゃいましたケモ耳!
うん、楽しい照れ
最後に!小澤 真利奈さんのブログにてハンバーグが美味しそうでパンネロちゃんに美味しくいただいてもらいたい...と思い描きましたニコニコ

今日のブログ用に昔のものを描いている過程を載せましたニコニコ
これからもたくさんパンネロちゃん描くぞー爆笑

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》