こんにちは!
箱根駅伝が始まりましたね〜地元の風景が映ると、あーここ知ってる〜との強い気持ちになりますニコニコ
応援している大学も出ているので倍楽しい!!
明日は復路...どんな気持ちで選手は今日を過ごすんですかね...?私ならきっと「はやくおわってくれぇぇ」と思うんだろうけど、きっと夢の舞台だから「このままでもいいかなぁ〜」と思ったりするんだろうか...??
とにかく怪我とか体調には気をつけて欲しいものです爆笑

さてさてFF14!
メインキャラでこの前カッコつけた場所、神龍の場所!どのキャラでもいい感じの写真撮れるんだな〜キョロキョロなんだろう?青白い光の当たり方がいいのかな??無加工でも陰影がよく出てていい感じグラサン
庭園にも来れました!まだ自由に出入りできないけどキョロキョロミドランではやりたいことたくさんなんですよね...とりあえずスカラに行けるようになったので、スカラ装備が欲しいっ!協力者募集中ですお願い

こちらは正月仕様になったFCハウス!
ハウスの匠、にゃんこく様のサブくまむらさんがインしていたので素敵なお庭にしてもらいましたお願い

久しぶりに近所のにゃんこく様FCハウスへ!
どでかい豪邸でっすびっくり
しかも、景色最高っ!
こんな別荘あったらなぁ照れ
ハウスへ入るとかなり変更されてて驚き!
この小さなスペース大好き!
狭いところって落ち着く照れ
お気に入りの場所はナマズオ専用受付グラサン
ナマズオの方はこちらでご宿泊手続きをするっぺよチュー
なんと素敵な旅館に囚われたナマズオびっくり
囚われているけど、カレーライスがチュー
愛されナマズオウインク
魚も素敵に展示されてて素敵照れ
ハウジングは、ついついやりすぎちゃうんですが、やりすぎない、ゴチャゴチャしないところがにゃんこく様のハウジングの素敵ところっ!
羨ましいセンスですお願い
場所は変わって、にゃんこく様の個人宅へグラサン
マネキンがカッコよく飾られてますお願いお願い
なるほど...こうやって飾るの良いなニコ
インスピレーションしちゃおうグラサン
お風呂場もあるのよチューもちろん、トイレも!
この感のあるかんじ、素晴らしいっ!!!
この、なんてことないスペースも、出窓があったり、家具の配置だったり、センスとテクニックが垣間見えますグラサン
素晴らしいっす!!
また遊びにきますね!!
それにしても戦闘もハウジングも極めてるって...
カッコよすぎでござるなムキー
お庭も落ち着いた雰囲気!!
また癒されにこようチュー

それから、フレさんのどんちゃ!
どんちゃと久しぶりにPTを組んで...
エウレカへ!!
寒そうニコニコニコ
レベル上げのお手伝いなどしようかと思ったんですが、レベル差が悪いみたいで協力できず...
申し訳ないショボーン力になれない...ぐぅ

それから、ヒイロさんからミカさん達がきている!と連絡が来たので行ってみましたグラサンなんと剣心のコスをしているとか..,
なんやかんやバハに...
トラウマの場所なんだよなぁ...と思ったんですが、解除なのでラクラク...すごいね、アイテムレベルの暴力!
ミンさんが囚われたぁガーンガーンガーンガーン
ミンさんが月へ帰ってしまうぅガーンガーンガーン
と個人的に少しの合間で遊んでましたチュー
剣心に着替えてもらったんですがっ!!
とても素敵なんですがっ!!
後ろにダンジョンの突入地点がキラキラしていて...!
あまり撮らなかったっショボーン
せっかく着替えてもらったのに申し訳ない...
あのキラキラがどうしてもスクショ撮る上で許せなくてっポリシーをっこんな小さなポリシー曲げて仕舞えばよかったッ!!
このSS撮るまでミカさんログアウトしていたかと思っていた...眼鏡替え時かなグラサン
まるぶちの細いフレームにしたいねグラサンふふふ

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺ」