「令和にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

タイムスリップか、宇宙旅行だったので宇宙旅行に!

タイムスリップして恐竜をこの目で見てみたかったけど、今想像されてる恐竜の姿より地味だったらきっとショック受けそうなので...キョロキョロ

宇宙だったら想像通りっぽいし、想像以上かもしれないのでニコニコ

宇宙も恐竜も夢がありますよね〜永遠のロマン照れ

深海にも興味ありますし...手が届かない場所は魅力的ですよね照れ


さてさて!今日は昨日からのジメジメでさらにジメジメ感じましたショボーン窓から吹く風は緑の匂いがしていい匂いだったんですけどねぇニコニコ


では今日も漆黒のあるエリアのお気に入りの場所から...

むふぅ可愛い花がたくさんラブ

余は満足じゃニコ

漆黒エリアを駆け回っていたら、ノクトでおなじみのフレさんがルーナさんと一緒にいたところを発見!!

めっちゃイケメンやん照れ

名づけてミルクティー系男子照れ

新ヘアーですね!!ひろしヘアー私もしたいっ!

それからわすれていましたが、漆黒メンテ前に撮影会があるらしい...とせつこさんから連絡が入り飛び入り参加!

主催者の方はナタさんという方らしい!!

かなりの人数が集まってますねびっくり

私はココでーすニコニコ

ナタさんという方は後列のセーラー服のミコッテさん!!

フレさんが数人参加していて意図せずカメラ目線キョロキョロ

隣のカーバンクルちゃん可愛いなぁ〜ラブ

な、ナマズオっ!!!

全身灰色で本格的なナマズオですキョロキョロ(毛深い)


今は漆黒のメエンストーリーを進めていますニコニコ

ゆっくり進めようと思ってもストーリーが気になる展開っ!進めるしかないっ!!

のんびり楽しも〜っとチュー


ではでは=(^.^)=


《毎日ナマズオ》

「2日連続の手抜きはひどいっぺよ」