こんにちは!!
今日は風が涼しい〜けど日向は暑いガーン日でした!

さっそく本題ですが、私は勘違いしていました...
昨日のブログでは「今日中に交換できるかな」
なんて言ってましたが、昨日も周回ざんまいしてログアウトする時に確認したところ
あいやー!!!!
あと10周!!!!
今週中に交換できるかな...?に変更!!
昨日と同じSSではありません。
シルクス待機中ですキョロキョロ
左から、にゃんこく様のニワトリ
にゃんこく様(黒)
せつこさん(白)
私(赤)頭上にコアラ

先にお呼ばれされたのは白のせつこさん!
やはりヒーラー優先なのねキョロキョロ
また偶然にゃんこく様と一緒!
別アラで「同じPTにはなかなかならないね」って話していたらその後は同じPTになることも照れ
5回くらい別アラでも一緒になりましたニコニコ
もうこれは戦友です!!!
しかし...にゃんこく様もお疲れ様のご様子...
最後はお互い心づけ!
よく頑張りました爆笑
これだけ周回するとFF14らしさを思い出しますニコ
アートマ集めや馬、鳥、犬のマウント周回。
FF14の根本は周回なのではニコニコニコ
ヨシダンから何かを試されている気がしますねキョロキョロ
「ヒカセンなんだからこれくらい余裕っしょ?」って言われているようだ...くぅぅううう!!!!
この周回も
楽しんでやるんだからぁぁあ!!!!

こんな荒んだ心を癒すためにハウジング紹介!
だいぶ前、鯖缶テレポしてすぐにSSを撮りに行ったので、改装しているかもしれませんが...
マサムネ鯖のひよこ村「魔法魔術学校」を紹介!
こちらは外装!
モーグリが可愛いですねぇラブ
ラベンダーベッドにピッタリのお家ですねニコニコ
お邪魔します!
SECOMしてるスリム雪だるまさんに敬礼!!
おぉ〜爆笑
学校っぽいですね!!!
机も並べてあって家具は水色、内装は白で爽やかですねぇチュー
ここで問題です!!
私は今、どこにいるでしょうか???
こっこでーす!ここ!ここ!!
ここにいますよ〜グラサン
黒板がまさに学校を象徴しています照れ
日差しが暖かくて眠たくなっちゃいそうですねぇ〜ニコニコ
金魚...生き物係りさんがきっと毎朝掃除しているのでしょう...
後ろの席は特等席!!
ナマズオを描きながら勉強できるんですね照れ
地下に行くと、ガラリと雰囲気が変わりますお願い
魔術教わることができそうです照れ
ナマズオの念をたっぷり込めておきましたウインク
ディズニーランドのホーンテッドマンション思い出しますねぇこの家具!
ハリポタっぽいけどファンタジーたっぷりな内装ですねぇ照れ
この机に座ると頭良く見えそう!!!
本がたくさん!
何か調合できそうチュー
ここいいなぁ〜チュー
今度サブでSS撮りにきちゃおうかなグラサン
モーグリがたくさんいて可愛いなぁラブ

こちらのひよこ学校!
マサムネ鯖
ラベンダーベッド第13区47番地
にありますので、ぜひ魔法の勉強をしてみてはっ?!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「ナマズオはお高いナマズだっぺよ」