感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は母の日ですね照れ
母には感謝しかありません...
ゲームが好きになったのも母からの影響ですニコニコ
感謝の気持ちをいざ伝えようと思うと恥ずかしい気持ちもありますよね...キョロキョロ
今日はたくさん感謝の気持ちが伝えられますね!
みんな伝えているから恥ずかしくない!と吹っ切って伝えてみてはいかがでしょうか?!

さてさて...今日のブログ絵はFF7のエアリスとFF7ACのカダージュを描いてみましたニコニコ
じつは昨年も似たような絵を描いているんですキョロキョロ
今年はこれ↓
なぜこの2人かというと...
FF7ACの終盤でエアリスのことをカダージュが「母さん」って呼ぶんですよねショボーン
切ないシーンなのに「カダージュかわいい」が勝ってしまうシーンでもありますキョロキョロ
ぜひ本編で確かめてみてくださいニコニコ

FF14の話題!
昨日はサブでひよこ村へお邪魔してきましたニコニコ
ララだと入りやすかった場所が...
あまりにもかわいいハウスで男子禁制なんじゃないか?!女子校に入ってしまったらこんな気持ちになるのかな??と思いながら撮影スタジオ少し試してみたくて潜入...
(本当はララフェルに囲まれてSS撮りたいから)
可愛すぎる...!
ヒュラになるとララの可愛さを再確認する...
この後ろ姿可愛い!まくまさんだ!!
怪しいものではありません!!!
ロリコンではありません!!!
....ウパさん成長してる!!!
ウパさん素敵なレディになっていました!!
ウパさんは可愛いお部屋に違和感なく、とても可愛いお嬢さんですラブ
けっっっして
あやしいものでは
ありません!!!!
ヒュラになったらララを膝に乗せたくなる性分。。。
ララの時も知らない人の膝によく座りますキョロキョロ
一番落ち着くのはルガディンが地面座りしている時に足の間に収まる場所です照れ照れ
こう見ると兄妹のようでしょう?!!!
ね?!!!
そうみえますよね?!!!
ロリコンではありませんよ?!
(2回目)
ぜひサブを見かけたときは膝に座ってくださいニコ
ララ大歓迎!!!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「いつもありがとだっぺよ」