こんにちは!
ここ数日は天気がグズグズしてますね傘
じとじとしているとグデーンとなりますよねショボーン

さてさて!今日は会いたい人に会えたお話!!
先日も行ってきたひよこ村!
先日は、ひよこさんがいなかったので日を改めてもう一度訪問照れ
ひよこさんだー!!
とても可愛らしいひよこさん!
しっかり者で気づかいもできるリーダーってかんじでした照れ
ひよこ村にはララがたくさん!!
いいですねぇ癒しの場所ですニコニコ犬
お洋服ももらって、ひよこ村満喫グラサン
ひよこさんとツーショットも^ ^
私は身長マックスでキャラメイクしたと思うので、ララのなかでも巨大ですキョロキョロ
もぐさんにも会えました〜爆笑
嬉しい!!今度ゆっくりお話ししてみたいですニコニコ
パンネロちゃん風衣装素敵!!
ほぼパンネロちゃんですよね!!完成度高いっお願い
私はリドルアナでドロップしたヴァンの洋服にグラサン
(脚装備もらえてないから中途半端キョロキョロ
あかねさんも初めてお会いしましたニコニコ
可愛らしい方ですラブ
ウパさん忍者と大暴れUMAくん
SS撮っていたら偶然あかねさんのエモが乗り物に乗る時のアクションで、黒豚さんを呼び出しているようになりましたチューピー!
完全にアフロが埋没クマムシくん
ひよこさんの師匠さんにも会えました!
ひよこに座ってますヒヨコ
可愛い方を見つけるとついつい撮りたくなってしまう...

連日ひよこ村に入り浸ってしまいましたキョロキョロ
迷惑になってしまうので今度は皆さんがいない時を見計らってSS撮りに行きたいな...と思ってますニコニコ
最近はフレンドさん大人数と遊んだりすることがなかったので、大人数でワイワイできて楽しかったです爆笑
ありがとうございました照れ
もらった洋服は「好きな色に染めてね〜」とのことだったので、パンプキンカラーにしてみました!
(一応ひよこ村の方とダブらないようにしたんですが、ダブってたらスミマセンショボーン

鯖缶テレポ、とっても役に立ってるよ!
ヨシダン!!ありがとうございます!!!
LSが使えたらなおいいよ!ヨシダン!!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「どうだっぺ?」