こんにちは!
今日も暖かい1日でしたねぇ〜(*'▽'*)
すっかり春になりましたよね!
家から出ると寒いっ!と感じますが、歩いているとホカホカしてくる春っぽい季節になってきました照れ

さて今日はグラブルの強化について!
グラブルはキャラクター集めをして楽しむって感じで超初心者の超ライト勢ですキョロキョロ
なので自分を強くするよりもキャラクターを強化するのに勤しみますグラサン
強化するにも素材がたくさん必要なので、なかなか強化が進みません...
しかし!!
スキンが変わるのでとりあえず☆3を目指しますお願い
だいたい70レベまではそこまで大変じゃないんです!
レベルも上がりやすいですし照れ
しかしレベル100を目指すとなるとなかなか上がりません...なにか効率のいい上げ方あるのかな...
スライム倒しておるだけじゃダメなのかなショボーン

そしてたまーに楽しむ刀剣乱舞!
今回は300で鍛刀すると特定のキャラが出る可能性があるそうで頑張ってみました...

レアキャラは太鼓さんが出たぐらいですかねキョロキョロ
10回ほど鍛刀したらお求めのキャラクター出てきてくれました!みつさーん!!
刀剣乱舞のキャラクターは漢字ばかりで読めないキャラばかりです...この子も読めない。。。
なんとなく光の文字があるのでミツルと読んでみつさん...なんて読むのかなキョロキョロ

漢字がが苦手なのがバレないうちに今日はこの辺で!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うぺ」