こんにちは!!
今日はバレンタインデーですね!!
バレンタインデーの思い出は友チョコをたくさんもらったことですかね...ニコ
20個近くもらった時は「(これがモテ期か...)」と思いました(←ちがうっぺよ)

では!さっそくヴァレンティオンデーで撮ったSSをこのブログにて記録しますでございますキョロキョロ
カイくんでたくさんロケしたかったんですが、あまりいいポイントは見つからなかったです...
モグちゃんと二人旅サミシイ...
メインのアカでは、せつこさんとイベントを楽しみました(*^▽^*)!
占いもしましたよ〜!
イベントシーン可愛いですよね!!
せつこさんキュート(*´꒳`*)
がぼーん。な結果もショボーン
しかしハッピーな結果が多くてよかったよかった!!
こちらはマジックポットちゃんからいただいた暗黒騎士!!シャキーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こちらはウルダハの壁!!
とてもキュートですよねぇ(*´꒳`*)
ハートマークかわいい!!
このエモートもバレンタインにもってこい!
ですね!!他にもエモート欲しいなぁ〜照れ
前からだとハートが飛び出てるように感じますキョロキョロ
ウルダハの室内の飾りは引いて撮った方が綺麗かもしれません!
ほらぁ〜ハートたくさんなんですよラブ
近くによると、こんな表情でしたキョロキョロ
かわいいかわいいニコニコ
リムサでも一応...

とヴァレンティオンデーはこんな感じですねぇショボーン
次のシーズナルイベントに期待です!!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「うっぺぇ〜」

バレンタインにちなんだ曲!最終回はやっぱりこの曲ですねぇ〜(*'▽'*)
perfumeの「チョコレートディスコ」!
ではでは!よいバレンタインを〜ニコニコ