こんばんは!
ひーーー今日は寒いですね...
久しぶりの雨に潤いをかんじます照れ?!
雨の匂いが好きなので、今日は堪能しましたニコニコ

では今日もKH3についてなので
⚠︎ネタバレになりますので
気をつけてください!

今日からは新しいワールド!
うーーー怖いなぁ怖いなぁおばけ
始まって、終わるそんな印象がある地です...
わ〜リクと王様だー╰(*´︶`*)╯
リクは一人で旅をすることが多いので、誰かがそばにいると安心ですニコ
前作より少し髪の毛が伸びましたね?リクさんニコニコ
王様は変わらずの出で立ち(*'▽'*)
リク一人じゃないってところでグッときます...
お?昔のリクですね!
これはPSPのゲームで描かれたシーンです!
テラとリク。秘密の約束したんですよねぇキョロキョロ
リクはこんなに大人になりましたよ、テラさん。
テラとリク似たような存在ですね(*^o^*)
うんうん、思い出すでしょう!!!
あーテラと会って欲しいなぁ...
あーでも全部落ち着いてから会ってくださいショボーン
このショットは何気に感慨深いです!
この向こうは深い深い闇だとか...ひーこわい!!
ありゃーハートレスたくさん!!
まさかリクを操作できるとは思ってもいなかったので
かなり戸惑いましたキョロキョロ
ミッキー激強でしたキョロキョロ
ハートレスに飲み込まれてしまったリクさん..,
深い闇の中にいるようですショボーン
誰なのー?!
誰かと会話してます...
もしかしてあの人なんじゃー?!!!
どうなるのリクサーーーン!!!!

と今日はここまでです!
ハートレスに飲み込まれたリクさん。
どうなっちゃうの?!

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「雨だっぺよ!」
© Disney. © Disney/Pixar. Developed by SQUARE ENIX