こんにちは!
相変わらず新しいIDへ行かずウロウロしています!
ソルさんの声良い...ラブ

今日は最近気がついたことについてです!
詩学が欲しくてたまらない私はメインルレへ出かけました...
ノリノリのシドさん。
こんなテンションアゲアゲな人だとは知らなかったびっくり
....あれ??
...スキップできない、だと?!
以前ならメインルレはスキップできてカオス状態になった記憶があります...
シドさん移動長い...
メインクエは野良でクリアしたため、きちんと見たことがありません。
なのでとても新鮮です!!
だいたいストーリー飛ばすのはいけないことだったんですよね!!
せっかくよーく考えて作られているストーリーです!
きちんと見なきゃ!!
凛々しい自分の姿を見なきゃ!!
見な...っがい!!!
メインルレ長いっ!!!
軽い気持ちで来てしまった!!
スキップできへんっ!!!

でもでも、これからメインを進める方にとってはとてもいいことですよね!
私の頃はスキップができて、少しでも遅れをとると置いてかれて...戦いに参加できないことが日常茶飯事でした_(┐「ε:)_
そんなのおかしいですよね!!
初めて見ます...
長いけど、振り返ることができます(*´꒳`*)
ゆっくりメインを進められる今のヒカセンが羨ましいっ!!
私もゆっくりメインを見るとします(*^▽^*)

果たしてこのスキップできない状態はいつからだったんでしょうか??気になります。。。
いただいた詩学は500!!うまいっ!!
また来まーす(*´◒`*)!

そしてそして!
今日は祖堅さんのお誕生日?だそうで!!
おめでとうございます〜誕生日ケーキ

ではでは=(^.^)=

《毎日ナマズオ》
「ムービー見てるっぺよ」