期待大!
これがDone-zone(ドンジョン) への道のりを、より遠く感じさせた
【NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
】の化粧品たち。
”20歳若返る”シリーズです。笑。
購入したのは「THE JIN」シリーズのエッセンスブースターと
「ADVANCED CELL BOOSTING EX」シリーズのトナー、セラム、
フルイド、デイクリーム、ナイトクリーム、モイスチャークリーム、
アイクリーム。
今までは、面倒でシンプルケアしかしてこなかった私。
こんなにたくさん ちゃんと使うかなー、と自分のことながら
ちょっと心配していたのですが、、、
”20歳若返る”という言葉の威力はすごいわー。
自分でもびっくりだけど、ちゃんと使ってます。
今のところ。
ただこの容器、実際の容量と比べるとやたらデカイのがちょっと。
それがなかったらもう少し軽くなるし、スーツケースの中で
かなりの場所をとるのも防げるんだけどな。
あ、あと、荷物が重くなった理由がもう1つ。
【NATURE REPUBLIC】はあちこちにありますが
(ちなみに明洞だけでも何店舗もありました)
クチコミでアックジョン店はおまけをいっぱいくれると聞いて
行ってみたら、ホントにそのおまけの量がハンパなくて。
どれくらいかって、そのおまけで重さが1.5倍に
なったんじゃない?ってくらい。
そうそう。
若返りの効果ですが。笑。
使い始めてまだ2ヶ月ちょいなので、さすがに-20歳とは
いきませんが、一緒に買った友達も
「コレ、ちょっといいかも!」
と言ってるし、私もいいような気がしてます。
