LUPICIA アフタヌーンティーセット | ☆small happiness☆

LUPICIA アフタヌーンティーセット


☆small happiness☆-LUPICIA アフタヌーンティーセット

















お友達とお茶しようと【ルピシア 】に行ったときに注文した

アフタヌーンティーセット。
お昼ご飯を食べてなかったので、おやつにしては、がっつりと。笑。


サンドイッチ・スコーン・キッシュ・フルーツ・ケーキ・クッキーなど

盛り沢山。
紅茶は日替わりの3種類の中から。
この日は・・・何にしたんだっけ?
たしかダージリンだったような。
紅茶はポットで出てくるのはうれしいのですが、この写真を見て

わかるようにちょっと薄かったのが残念でした。


この2段のプレート。
運ばれてきた時はテンション高く、完食する気まんまん。
だんだんお腹が膨れてくると、完食は難しいかもとちょっと弱気に。
でもやっぱりどれもおいしそうだからと、無理してでもほぼ完食。笑。


このプレートの中で一番のヒットはキッシュ。
まったく期待していなかったのですがウマウマで、他のを残して

これだけおかわりしたいくらいでした。笑。