紀文 「チーちく 5個」&「チーちく 辛子明太子風味」 | ☆small happiness☆

紀文 「チーちく 5個」&「チーちく 辛子明太子風味」


紀文 チーちく2種



紀文の【チーちく 】2種、「チーちく 5個入り」と「チーちく 辛子明太子風味」をお試しさせていただきました。


ちくわ大好き、チーズも大好き、という事で期待していたお味は・・・
口の中に入れるとカマンベール入りチーズがとろ~りとろて、めちゃめちゃ美味しいっ!!


プレーンなチーちくは1996年に誕生して、すでに11年もの間、愛され続けているもの。
これはもう、文句なしのお味。


そしてちょっと変り種の、チーちく辛子明太子風味も、明太子のプチプチが楽しく、ピリ辛で美味しい~♪


いろいろお料理して食べようと思いつつも、結局は中にきゅうりを挟んでチーちくきゅうとしてほとんど食べちゃいました。
やっぱりシンプルな方がそれぞれの美味しさが消されずに食べられるから好きかな~。
お弁当にも、美味しさ&サイズがぴったりで大活躍してくれました。




紀文 スマイルキッチン 】にて、このチーちくのモニターキャンペーンを実施中(4月25日~5月11日)です。
















 

           ※この記事はCyberBuzzの会員として書きました。