消しゴムはんこ…
久しぶりの更新ですΣ(ノд<)

前回は
3周年企画に参加して
頂きまして
ありがとうございました☆
≧(´▽`)≦
好きな図案にも
答えて頂き
とても
参考になりました!!


今後の
課題にして行きたいと思います
(´∀`)


最近は
はんこを彫る暇がなく…
前に作ったはんこ達です( ;∀;)

↓↓↓↓








女芸人のニッチェさんを
イメージして作りました
( ̄ー☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



最近
とうとう…レジンに
手を出してしまいました(^▽^;)

いつまで続くか分かりませんが…
お見せ出来る作品が出来ましたら
(  ゚ ▽ ゚ ;)
UPしたいと
思います♪





Android携帯からの投稿