遅くなりましたが
クイズ企画
参加ありがとうございました
(≧▽≦)

応募者10名さま中
皆さま正解でした!!

分かって頂きまして
ありがとうございます
о(ж>▽<)y ☆


子供に見せたら
………(*_*)ヒヨコ??
って言われて
チョット
ショック……(@ ̄Д ̄@;)


でも緑に塗ったら
カエルにも見えるかも♪
正解は『つくし』でした!!



無理に色を塗って見ました
茶色ばかりになっちゃいましたが…
(T▽T;)

=============


さて
もう抽選しちゃいました!!
楽しみがなくて
すみません(>_<)


自分の名前
ありますかぁ??
↓↓↓↓↓

●★けいしゅん★様
●エミリア様
●ゆうちゃん☆様
●miho様
●にゃらん☆様
●よっしー様
●U~柚’Z様
●きてぃー様
●子連れで習い事&おむつケーキ・クラフト様
●おまめ様


続く!!

Android携帯からの投稿