この間
プレゼント企画をやり 当選しました
おまめさんサンから
(゜∇゜)
嬉しいサプライズが届きました☆゜・*:.。. .。.:*・゜



SLEEP 消しゴムはんこ-SH3E01870002.jpg


さすが
おまめさんサン
封筒からワクワクさせてくれちゃいますね♪
(σ>∀<)σ



SLEEP 消しゴムはんこ-SH3E01880002.jpg


他の方からの贈り物ってラッピングの勉強にもなりますよね~
(=^w^=)


おまめさんサン
勉強になります!!



なんだろ~★
(゜∇゜)
ワクワク♪




きゃぁ~
(((ノ^∀^)ノ




SLEEP 消しゴムはんこ-SH3E01900002.jpg

フォルムカード!
しかも
まだ持ってないし
ミニカードまで
(≧∇≦)

興奮しちゃいました
(。□゚ノ)ノ


SLEEPは
消しゴムはんこシールしか送ってないのに...申し訳ないデス
(>_<)


まだあるんですよ!

SLEEP 消しゴムはんこ-SH3E01920002.jpg

ジャン!


ストラップ
(o^∀^o)


可愛い~!
手作りでしょうか?

編み物・縫い物
全般が苦手なSLEEPにとって 嬉しい贈り物デス
(o*^◇^)o

必ず
お礼させて頂きます☆゜・*:.。. .。.:*・゜

おまめさんサン
本当にありがとうございました
(*´∀`*)



自分の作れない
ハンドメイドって憧れちゃいます
(≧∇≦)
それをプレゼントされちゃうと 凄く嬉しいんですよね♪★