いよいよ阿寒湖ともおわかれ〜バイバイ

最後は雨と霧の阿寒湖を

強風で吹き飛ばされそうな傘を握りしめ(笑)


こんな大きな湖が近くに3個もあるなんて


北海道は自然のスケールが違う!


こんな大きな湖を

包み隠すかのような霧もまた

神秘的キラキラ

バスが迎えにきてくれて

車内をぽかぽかにしてくれていた。

有難や〜照れ

たんちょう釧路空港を経由し、
(てかバスのシートカバーも鶴のマーク!
今気付いた。笑)


釧路駅まで戻ってきたよニコニコ

ピリカ号、

一日で色んな所連れてってくれてありがとう爆笑

車とかバイク運転できない人にとって

短期で効率よく周るには

公共の足が少ない所ですごく助かるんだよねキラキラ

本当にお世話になりましたハート