勝手丼美味しかった〜爆笑

食べたし少し動くかってことで

MOOまでウォーキング音符


中に入ってみると。。。

びっくりびっくりびっくり


なんじゃこりゃぁ〜〜!?!?!?


恐る恐る近づいてみるアセアセ



鼻⁇口⁇高いね〜キョロキョロ

お髭もついてる。

ダイバーなので

海の生物関心ある方なのに

この子見たことないし、知らない。


ダウリアチョウザメというらしい。

北海道周辺にも生息しているらしい。

近づいてみると

向こうもこちらの様子を伺っているみたい。

どうやら見かけは特徴あるけど大人しそう。



ふぐもカメラ目線(笑)


カレイは擬態。

横からカメラ好きな魚が乱入
(この子はカメラ向けると近づいてくるw)。


もう一つ不思議な魚発見びっくり


おおかみうお、というらしい。

夜行性で気性が荒い。

貝とかをそのまま噛み砕いて食べるらしい。

見かけ通りだな(笑)

ちょっと雨止んだし、外も歩いてみよう足