終戦記念日の8/15。

祖国のために犠牲になった先人達に合掌しながら

今ある平和に感謝し、

供養も込めて
(平和になった今を生きる私達自身が
幸せに生きることが最大の供養と思っている)、

いつも通り私は旅に出る。


釧路だから長袖の羽織物は要りそうだと思い、

こちらでは今は不要の長袖を携えた。

空港内放送で

「釧路は濃霧のためやむ得ない場合は
新千歳か仙台に着陸する可能性があります。」

と放送が流れる。


もしそうなったらそうなったで

その場を楽しむしかない。

仙台はこの前行ったばかりだけど

仙台市内観光してないから周ってみようかな

新千歳はだったら

友達に連絡してスープカレーやウニ丼食べようかな

とか、港内放送は結局旅の妄想の餌と化した。笑

そしてあっという間にtake off!!

地上が雨だろうと空の上はいつも晴れ。


そして濃霧は大丈夫だったようで

無事釧路に向けて着陸態勢になった。


初・釧路キラキラ

いざ出陣!!


どうやら少し雨が降っているようだ傘