ふわふわコサージュ | noco's Flower Blog

ふわふわコサージュ

noco's Flower Blog-コサージュ

ふわふわのコサージュハート2 ちょっぴりアンティークっぽくしたくて、花芯はあめ色に染めてみました~わらう
これも、コテは一切使っておりません。手と指のみ。。。。で、こんなにふわふわ感が出せるなんて、未だに不思議です。
アートフラワーって、奥が深いですよね
スマイル
制作者として、作る側にはまってしまう要因のひとつでもあります。。。
あまりにふわふわで、花径が13cm程になりましたので、バックにつけると可愛い感じですよ
バック
形が決まったところで、もちろんスタイイングキーパーさんの出番です。
シュッ溜め息シュッ溜め息
ゴールド系のレッスンバックにぴったり!になりました~
帽子につけても可愛いですかね?(さすがにもう頭にはつけられない
かなしいピグにはつけてるけど(〃∇〃))
ペタしてね