ひまわりとベリー | noco's Flower Blog

ひまわりとベリー

noco's Flower Blog-himawari

札幌は、雨がようやく止みましたあめ
でも外はどんより。。。お部屋も暗くてなんだか気分がのってきません溜め息
枝物のブルーベリーは、いくつか色を重ねておりますが、独特の『粉』っぽさを出すのに、白の混ざり具合に気を使っておりますが、分かりヅライかな。。。
実は染色前に先端をコテで溶かしますが、小さくて丸いし滑る汗ので、かなりの確率で火傷します。。
山っぽくしたかったので、バラ葉のコテは使っていません。

今度、ブルーベリーでリースをつくってみようかな~涼しいうちにね。。。涙
って、明日の予報30度だ↓↓ペタしてね