憂いのたんぽぽ | noco's Flower Blog

憂いのたんぽぽ

noco's Flower Blog-たんぽぽ

驚きました!!
今朝、『今日はたんぽぽをアップしよう』って、決めてたんです。
そしたらなんと!!大先輩
つるちゃんさんもたんぽぽネタアップされてます~汗
同じ日に同じお花のことを考えるなんて、なんて素敵なのでしょう。。。。アオキラ
このたんぽぽ、実はこの状態でずーっといます。母のところにありますが、逢うたびに言われるのが『この隙間(!)には何が入るの?』『忙しいとこ悪いけど、早くこれなんとかしてよ』。。。。

あのぉ・・・。私的にはこれはこれで終了なんです。。。可憐で元気なお花の象徴たんぽぽさんの、物憂げなこの表情がたまらなく好きですっ顔
もしかして私、曲線フェチ
の気があるのかしら。。。。
この手のお花をつくるのが物凄く好きで、染め終わった長方形の長い布に細かいカットを入れるのが大好きです。巻き終わったあと、基部の部分を爪で『くにっ』とさせながらお花を開いていく時のあの快
感。。。たまりませ~んLOVEあげあげ↑↑
今度、『くにっ』の写真を掲載しますね~(やっぱり、こんな私は変態でしょうか。。。)