セントポーリア | noco's Flower Blog

セントポーリア

noco's Flower Blog-セントポーリア

自分の好きな色に染色できるのが、アートフラワーの最大の魅力ラブラブ
欲しい色や欲しいお花が手に入らない時、自分で染められることの有難さを痛感しますLOVE
命ある実際のお花の美しさにはどうしたってかなわないからこそ、私達は日々、立体的な絵画としての美しさを表現するための研究を重ねています。作り手によって同じお花でも全く違った感じになるのが深雪アートフラワーの特徴で、私はどうやら優しい系らしいのですが。。。。
自分では思い切って清水の舞台から飛び降りたつもりでも、『よーしいい感じ』という所でやめると、
結局いつものnocoスタイルになっちゃうんですよねがーン
色々な方の作品を沢山見て、もっと勉強しなくては目ペタしてね