超久々の更新 | のっくりのブログ

のっくりのブログ

たまーに更新…したい(汗)

大変ご無沙汰な更新を。(汗)

前回書いた所有レコードのCD版入手ですが残り分もすべて入手しました。

・Helix - Long Way To Heaven
・Vandenberg - Alibai
・King Kobra - Thrill Of A Lifetime
・Europa - The Final Countdown

King Kobraについては良品の中古が出品されていて値段も高くないのでを購入。
出品者の方、大変ありがとうございました。 m(_ _)m

最近のネタとしては…。
そうそうゲームネタをひとつ。
「ドラゴンズドグマオンライン」が今年サービス開始するようですね。
しかもPC版もあるようで、PC版でプレイしてみる予定です。
基本料金無料、アイテム課金システムなのでお試ししやすいのはいいですね。
(多分本気でやるとなると課金しないと厳しいんでしょうが)
私をご存知の方、これやる予定ありませんか?(^^;

あとは…、ガンプラ。
初めてプレミアムバンダイにて限定ガンプラを購入しました。

  HGUC 1/144 ペイルライダー(陸戦重装備仕様)
  HGUC 1/144 ZII トラヴィス・カークランドカラー

です。
PS3ゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリー」に出てるMSですね。
進めているストーリー上でノーマル仕様(?)のペイルライダーは出てきましたが
買ったガンプラのMSが出てくるところまでストーリーが進んでいません。
いや、全然ゲームをやってないと言ったほうがいいでしょう。(・_・;)

とりあえずドラゴンズドグマの2周目を再開しようかと思ってます。
もう操作も忘れてしまっているので復習も兼ねて。
あ、オンライン版ではハンターをやろうかと思ってます。

以上、超久々の更新でした。(;´∀`)