最近、気になる色がありまして。

何気に目にした その『色』が、なんだか妙に気になって、

『コレで、自分用にピアスを作ってみようルンルン

と思い、
作ってみましたニコニコ

今まで赤色は、自分では ほぼ選ばない色だったんですが、この赤ならオッケー音符となったのでキラキラ



すると、


あ・・・びっくり


愛用しているパワーブレスと、お色味がマッチしているーおねがい

以前、星のたからばこ☆彡 京都サロンの
あゆさんに作っていただいた私専用の
高次元アチューメントされたパワーブレスキラキラ
この段違いな輝きはなかなか真似できませんが(笑)

ピアスとのセット、なんだか良い感じですウインク


最近、行法で立ち眩みもありましたし(笑)、もっと体力もつけて、どんどん行法して動きまくりましょ~ってことかしら!?
↑これは間違いないでしょう。

のんびり屋の私には必要な色ですねニヤリ

そして、普段から何かに取り組むまでの取っ掛かりが遅く、なかなか動けずにいるわたくし。
赤、必要です流れ星


パワー

勢い

行動力

父性

第1チャクラ


あぁ、まさに~チュー

クリアするまで向き合い続けますキラキラグッ