8月に神戸で行われた白鳥鳳山先生(ピヨ先生)の高次元筋膜リリースと気功とヨガの研修会。

今回は、その復習としてあゆ海琴さんによる
【スターリリース   星のきらめき∞解放と光£】を受講してきました。
 
人それぞれネガティブに固まる筋膜やその部位から発せられる作用は違い、それぞれのネガティブを感じ解放していく、高次元筋膜リリース。
 
私は、これまで自分の筋肉とこんなにも向き合ったことがあっただろうか…
いや、ありません。
 
私の筋肉さんは悲しんでいました…えーん
反省…私の筋肉さん、ごめんなさい💦
そしてこれからも宜しくね🎶
 
マントラ・スートラなどで筋肉のネガティブを開放していきます。痛みが消えていく照れ不思議
 
 
一通り筋膜リリースを終えてから、反らし、開脚前屈などをしてみると、講習前と後では全く違う。ビックリするほど
 
体が柔らかぁー‼️爆笑
 
体は正直ですね~✨
 
 
そして、販売スタート間近の

 
高次なるエネルギーで負の波動を燃やし、正の波動を育むたまご。
この高次元たまごさんは、筋膜リリースや施術に使用します。

痛い箇所を見つけてぐりぐり~。
 
イターーーーーーイ‼️えーん
 
ピンポイントでグリッと食い込んできて、骨まで届くーーー笑い泣き
それでも耐えます。

講習中、私たち受講者も、そして あゆさんも一緒に痛みに悶絶チーン

そして、高次元たまごさんを手に取り、たまごさんへ向かって言葉やイメージで不満をぶちまけると、たまごの中のドラゴンさんがそのネガティブを食べてくれるそうです。
 
試しにやってみると、体の気血が通ってネガティブがふっと消えた感覚がして
 
…ん⁉️  …え⁉️  …ウソ⁉️びっくり
 
そんなバカなと思い、もう一度同じようにイメージを試みても、同じ感情が………

出てこないーーー!!びっくり不思議
 
 
今回の練習・復習会の中で、あゆさんに私の普段のクセを指摘していただいて、グサリと胸に刺さりました。その通りです💦
クセや性格が出ますねチュー 精進あるのみー✨


この高次元たまごさんは、
苦しさや痛みに絶えてでも、それでも高次元を目指そうとする人に答えてくれるもの
だそうです。
 

『何の為にやるのかって、自分の体の為ですからね』

というあゆさんの言葉が心に響き、私のハイヤーセルフから歓喜の波動が降りてきて思わず涙…えーんふぉおおお

炎の龍玉αさん、完成を心待にしています🎵

講習を終えてから、『蜃気楼』さんでランチナイフとフォーク

有意義で楽しく学べる素敵な1日でしたラブラブ
ありがとうございました。