昨日は、お友達が子供を連れてウチに遊びに来てくれました。

娘とは8ヵ月違いで、娘のほうがお姉さん女の子

午前中に近所の保育所の園庭解放に

一緒に行って、その後はウチでお昼ごはんナイフとフォーク

たらのクリーム煮、美味しいって言ってもらえて良かった(*^^*)
(写真は忘れましたあせる)




積み木やお絵かきをして遊んで、



その後は仲良くテレビを観て、



そしてぎゅーしてる瞬間を激写!!

ラブラブ~ラブラブ!

母たちは大興奮でシャッターチャンスを

逃すまいと必死でした(笑)



ちょっと歪んだけど二人の似顔絵ニコニコ

私と友達は小学校からのお友達ドキドキ

これからも私たちのように

仲良しな二人でいてほしいなぁ音譜


それではまたぁパー




Android携帯からの投稿