昨日はお友達と神戸三田アウトレットへ

行ってきました音譜

前から行きたいと思っていて、

腰が重い私はなかなか実行せず…カメ

今回、お友達が誘ってくれたおかげですアップ


三宮からバスで直通なので楽チンでしたバス



ついに来ましたーニコニコ

今日は良い買い物するぞーキラキラ


と、その前にご飯ですナイフとフォーク

バターチキンカレーのナンセットラブラブ

お皿から溢れんばかりの大きなナン。

モチモチで美味しかったです(*^^*)


そして、あれこれ沢山のお店を見て廻り、

ステキなお洋服が半額だったので

購入しました~ラブラブ!るんるん

ふとした視線の先に、見覚えのある

文字が…


私が以前働いてたお店を発見目わぉ

販売員してた頃が懐かしい…得意げ

折角なのでお店にGoビックリマーク

するとそこで、お友達が気に入ったお洋服を

見つけたので購入してました(*^▽^*)

なんだか嬉しかったです音譜


それから、コレビックリマーク

観音屋のチーズケーキナイフとフォーク



ふわふわチーズがなんとも(ノ´▽`)ノ

美味しかったドキドキ

を預かってくれてる実家の母親と

弟へのお土産として買って帰りました。

本当にたくさんのお店を見て廻って、

すっごく楽しかったです音譜



帰りのバスの中で、私はふいにお友達に

ある話を聞いてもらいました。

疲れて、日も暮れて、落ち着いたバスの帰り道…

このタイミングで、私の心の中で

密かに育っていたモヤモヤしたものが

急にヒョッコリと出てきたんです。

お友達は真剣に話を聞いてくれて、

その激励の言葉が私の心に染み込んで

涙が出ました(ノ_-。)

私は自分の思ってる以上にがんばり屋さん

なんだと改めて気づかされました(;^ω^A

先日のカラーセラピーのブラッシュアップで

校長先生から

『6分目で良しと思って下さい』

という言葉をいただいたのを

思い出しました。

私の悪いクセです(-x-;) 

もっともっとと求めてしまいがち…。


話を聞いてもらったおかげで心の中に

あったモヤモヤが晴れました。


『十分精一杯やってる。私は私のままで良いんだ』と


お友達がセラピーしてくれましたニコニコ

本当にありがたくって感謝です虹


セラピストになっても、

まだまだ未熟者の私です(笑)

こんな私ですが宜しくお願いしますべーっだ!

また明日からいつもの私でがんばりまーすニコニコ





Android携帯からの投稿