15日は我が家に来客がありました。

主人の勤め先の後輩夫婦が遊びに来てくれましたo(^▽^)o


その日に合わせて、前から替えたかったカーテンとラグを購入し、明るい色のタンブラーとコースター、ついでにローズの香りのアロマも購入音譜


ちなみに、ビフォーカーテンがコレ↓


虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常

暗ぁ~~~いむっ




そしてアフターカーテン&ラグキラキラ


虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常

ステキに変身ブーケ2


子供がラグを汚すと思って、当日に主人とせっせと準備あせる

お部屋が新しく生まれ変わりましたぁラブラブニコニコ



虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常
ローズの香りもふんわりとブーケ1



準備が整い、お客様をお出迎え。


「おじゃましまーすo(^-^)o」

「いらっしゃーい(*^▽^*)」


私は何度か顔を合わせてるけど、娘は初めましてのご対面キラキラ

照れながらも嬉しそうにする娘ウサギふふふ



SHOTANIのケーキをいただきましたナイフとフォークラブラブ!
おいしかったーラブラブ(写真撮るの忘れてて残ったケーキを撮りました)


虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常



虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常

タンブラーも大活躍音譜



この日は完全に娘がムードメーカー女の子



最初は恥ずかしそうにしてたけど、暫くするとウズウズしだして、

某アイドルグループの曲をかけて、歌って踊って娘の単独ライヴカラオケ

しかもヘビロテ(笑) (↑最近娘は単独ライヴが趣味)


いつもより張り切ってたなぁ~。

やっぱり観客が多いとテンションも上がるみたい(≧▽≦)(笑)


和んだぁ~得意げ



こうしてまた1つのイベントが無事終了。


その日の虹色虹


ターコイズ でした。




要るモノ要らないモノの整理をして、生まれ変わった新しい場所で新たな一歩を踏み出しましょうというメッセージだったんだなぁ、きっと(≡^∇^≡)

娘もはじめましてのご対面が出来たし色々な目的達成が出来た合格


のんびりな我ら夫婦にキッカケをくれた後輩くん夫婦に感謝です音譜



ではまたぁ~パー





ペタしてね