今日は娘と地元の河川敷の公園へ遊びに来てみました。


虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常

はいっ、ちーず!!

と言うと、

『うふふ~音譜』とこんなポーズを・・・(笑)

我が娘ながらカワイイやーんラブラブ!



虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常


普段一緒にいてるから今更やけど、

こうして改めて見ると、3歳くらいにみえる娘。


けどこれで2歳3ヶ月なんですよ。


やっぱり大きいなぁ。



私が 『カワイイねぇ~ドキドキ



と言うと、気を良くして何度もポージングしてくれたにひひ


カワイイショットが撮れて母は満足じゃラブラブ!ふふふ~音譜




虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常


沢山運動して沢山食べて元気に過ごしてくれることが何より幸せなことやなぁ~、

と改めて思った一日でした音譜


今あること全てに感謝ですニコニコ



今日の虹色虹レッド


思い立ったが吉日。


行動することにより、問題の解決へと導いてくれる。




今日はその言葉どおり、思い立って行動して良かったチューリップ赤


娘も喜んでたし、私自身も改めて娘の成長に感謝出来ました晴れ


これからも愛情いっぱい注いであげようと思いますキスマーク



ではまたパー



ペタしてね