虹のしずく カラーセラピスト のっこ の日常


今日は、神戸の湊川公園で開催される『手しごと市』を見に行ってきました.。


初めて行ったけど、思ってたより規模が大きくて人も多い目


今回は100店舗ほど出店してて、去年よりも徐々に活気が出てきているそうです。


ワンピース、鞄、アクセサリー指輪、小物リボン、フェルトで作った人形&動物ネコ

フードコーナーでは、挽きたてのコーヒーコーヒーが飲めるカフェがあったり、
クッキー、サーターアンダギー、お漬け物も販売していて、良い感じでしたニコニコ


アクセサリーのお店で可愛いのを見つけて即購入ラブラブ

お店の人もステキな人やったなぁ音譜

また来たいなぁ~と思えるイベントでした黄色い花




実は、今日は出かける前に主人と言い合いになって、少しイライラしており
ましたシラーダウン

ちょっとしたことなんですけどねぇ~。譲れないところがあって・・・つい口に
出してしまって口喧嘩・・・。

ムシャクシャまでもいかないですが、ムシャっとした中で手しごと市を楽しん
だので癒されましたアップ

今日の私は感情的でプライドが高かったんです。 反省ですしょぼん

おかげさまで、帰ってからちゃんと主人と仲直りしましたよんチョキ



今日の虹色虹ターコイズ

沢山の出会いと別れが交差する中、手しごと市の皆さんは、自身の作品で見事に
気持ちを表現していて、クリエイティブパワーに溢れていましたキラキラ

心を込めて作られた作品たちは、沢山の人たちの心を癒してくれたことでしょうクローバー

私もいっぱい癒されましたニコニコ
ステキな作品たちにありがとうチューリップピンク


ペタしてね