織姫神社⛩ | ぽわわぁ~~~ん♪(ノ∀`*)テヘッ

ぽわわぁ~~~ん♪(ノ∀`*)テヘッ

ブログの説明を入力します。


彼と初めてのdateで行った縁結びの神社⛩

湧いて出たような所あってビックリ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

道路脇に急な階段がいきなりそびえ立つ⛩

{D40512E7-0F30-44BF-B927-43DFD4E1DED7}

{A2FF70A8-B44D-48F2-98AB-C38DB309C231}

写真が雑でごめんなさい

今日は素敵な彼に巡り会えたお礼にお参りに行ってきました

以前の様に階段を登ることが出来なかったので
車で上までブーンブーン


{ADF474DB-F957-4EAC-931A-3D1C24BD36E2}

『愛の鐘』

{A6671158-8986-462E-BECD-C572BD82356F}

「織姫神社⛩

{D2AB16A5-9AF2-41ED-A678-3F2F0AB1CD0D}


{A9069020-1B70-4154-AD80-0179C44A3522}


ここからスカイツリーが見えるんですよ」

織姫神社⛩の裏には  織姫公園がありおしゃれなカフェで朝の8時から美味しいおそばのコースも食べられます☕️

念願叶って良かっです

「織姫神社⛩」
彦星は何処にいるのかな?

ちょっとだけ巡り会うのが遅い気もしたけど
逢えて良かったね