愛知2days | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。


photo:01



そうです。


シュウです。




今日は
この2日間の事を書いていこうかな!




まずは1日目


名古屋の人気イベント

LOS AMIGOS

今回は
~ハロウィン本気の大仮装大会!!~

といことだったから


ノックチャックも何かしたい。


みんなにビックリして貰いたい。


みんなに楽しんで貰いたい。


お菓子を貰いたい。w


そんな思いを込めて


中途半端は一番ダメだと思ったから


やりきりました。




これがその写真だ!



でんっ!


photo:02




そうです。


ボーリングのピンです。


ゾンビとか
ドラキュラとか
魔法使いとか

カッコイイのは一杯あったよ。


でも

これが一番着た時を想像して楽しかったからさ。



会場のみんなもビックリしてくれて嬉しかったな!!!!



また機会があったら仮装しようかな。

photo:03








そして




2日目!






今度はインストアライブ

Good Comingさんと回るインストアライブ


二ヶ所目


グッドチャック!!!!




テラスウォーク一宮


沢山の人が見てくれてありがとうございます!

何よりノクチャーズのみんなも来てくれて嬉しいよ!


今回の場所は

前に一度やった事がある所で


その時に見ました!って人も来てくれて

みんなとの出会いの一つ一つが僕らの宝物だよ。


いつもありがとう!!!!



photo:04




シュウ