ツアー初日前夜 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。





今日は以前から企んでいた


ノックチャックです。すごろくのシークレットイベント開催しました!!!!



ノクチャーズのみんなとの素敵な空間


初めての試みだったから俺達もドキドキだったよ!!!!




幻のあれも


喜んで貰えたかな?


photo:01





その後は

ノックチャックと生電話タイム~!!!!!



みんなと電話で喋るって新鮮過ぎるわ!!!!



こんな顔して話してたみたい!!!!

photo:04




ただ

離れてるみんなとも繋がってるんだなって改めて感じたよ!!!!






今日も一日笑いっぱなしだった。



こんな素敵なイベントが出来たのもみんながいるお陰。




ありがとう!!!!



また企画してって声が多かったから考えとくよo(^▽^)o











今日



沢山エネルギー貰ったから




明日のツアー初日



東京!!!!




ぶちかまします!!!!




みんなは準備出来てるか?!






俺達にとって初ツアー




全力でいくから


みんなも全力でぶつかって来て!!!!

来れないみんなもパワー送って!!!!



photo:02
















追伸





ノック茶ック嬉しすぎる。
photo:03







シュウ