9/9は何の日でしょうか? | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

おばんです!!

今日も始まりました!イノッチです(ブログ)


いよいよ東京VUENOSからスタートするワンマンライブツアーまであと5日!(^^)
{0A7FF546-4BD0-433E-82C8-CE3F5793F610:01}

{9153B16A-264D-4279-A0C8-23F5EC058409:01}




ノックチャック全員準備を進めながら、みんなに会えるのを楽しみにしてます!!

だから、みんなワンマンライブで待ってるよ!どの会場もみんなの笑顔で一杯にしていこう^_^

ということで、
「ノックストリートvol.0~初ワンマンツアーを笑顔で一杯に~」
は明日横浜駅付近で路上ライブを行います!
ワンマンライブのチケットも販売するから、まだ購入していない人はこの機会に声かけて下さい(^-^)/
お友達も誘って一緒に楽しむのも有りです!!
待ってるよー!



そしてそして、前回も沢山のコメントありがとう(^^)
毎回ブログへのコメントをTwitterで返信していくので、ブログもTwitterもチェックしてください♪


ちなみに、ブログタイトルの今日は何の日?の答えは救急の日らしいです。
みんな怪我や病気には気をつけようね!

それじゃあまたね(=゚ω゚)ノ

イノッチ