俺らの夏はまだ終わらない | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもタリです!

お待ちかね!ノックチャックの新タオル発売が発表されたね!!

みんな要チェックしてくれたかな?^ ^

ワンマンツアーでは終演後にその新タオルにその場でサインを書きやす☆

今までタオルにサインしてーって声が沢山あったので今回のワンマンツアーでやっちゃいます☆



皆、俺らに書いて欲しい名前考えといてね^ ^


そして初ワンマンライブツアー「ノックストリート vol.5 ~君と僕のChu!Chu!Chu!Chu!~」
全会場SOLD OUTに向けて、
今日から再び9月 「ノックストリート vol.0」が 始動しました!

今日も大宮、そして池袋とワンマンツアー全会場SOLD OUTに向けてワンマンのチケットを持って路上ライブを行ってきました。

「ノックストリート vol.0」 特別キャンペーンも開催してます。
路上ライブにて9月初ワンマンライブツアーのチケットを買ってくれた方にスペシャルな特典が付きます!
・グッズ¥500券
・ノッキーチャッキー 缶バッヂ

コレはかなりスペシャルっすね♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも一会場だけじゃなく他の会場にも来てくれるって人もいて嬉しいです!


ありがとうな!^ ^




会場によって空気感が全然違ったりするし、それもまた楽しみの一つになるよね!


そんでやっぱ俺らの曲を沢山聴いて楽しんでほしいよね。


イベント系のライブだと持ち時間があったりするけどワンマンはそれが無いから久しぶりに歌う曲もあったりするかもね!(じらすよー)




色々と言ってきたけどなにより俺は初のこのワンマンツアーをみんなの笑顔で一杯にしたいです。




明日から頑張る力が欲しい人。


思いっきり騒いでストレス発散したい人。


笑顔になりたい人。


泣きたい程に辛い事、苦しい事がある人。


何も強がらないでいい。

何も無理しなくていい。

俺らのライブでは日常の事なんて忘れて思うまま、自然体で楽しんでくれればいい。


俺は皆の色んな思いや願いを全て受けとめる。
そして歌で支えていく。
一人一人に届くように心を込めて歌うよ。


まだ迷ってる人がいたら来て欲しい!
友達とかも是非誘ってね。

後悔は絶対させない

持てる全力の力で歌を届けると約束する!

{25BAA888-C43D-4383-A563-FC9599E3097C:01}


まだまだ俺らの夏は終わらない。


{F6C3FB9F-97DD-4F6A-A9C8-8B9A1B479F38:01}


シーユーネクスト!!バーイ!!

☆タリ☆