九州インストアツアー!!!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。



東京に着きました!




ただいま!





九州5日間のGood Coming兄さんと回るインストアライブ終わりました!!!!


タリからのバトンで3日目から書いていくいくよ!!!!

1日目2日目はタリのブログを見てね!








さぁっ!









いくよ~!!!!










3日目!

熊本県 イオンモール宇城

photo:01




photo:02






photo:03


↑僕だけ空気イスじゃない。w






4日目!

鹿児島県 イオンモール鹿児島


photo:04




photo:05




photo:06


↑どうもしろくまです。w


photo:09


↑しろくま増えました。w



5日目!ファイナル!

福岡県 イオンモール大牟田


photo:07







久しぶりに行くところばかりで人が集まるのか不安だったけど、楽しみに待っててくれたノクチャーズのみんなもいてくれて、本当に嬉しかった!

一緒に踊ってくれた
ぐっかみーなのみなさんもありがとうo(^▽^)o








今回インストアライブをやってて思ったんだけど、イオンなどに来てるお客さんって


食事や買い物をしに来たりしてて音楽を聴きに来てる人ってほとんどいないと思うんだ!



でも


その中でも足を止めて見て聴いてくれてCDを買ってくれる人がいて本当にありがたいです!!!!





今回出会ってくれたみんなありがとう!!!!

また九州絶対行くからね!!!!

これから宜しくね^o^










何より今回の九州インストアライブツアーを一緒に回ってくれたGood Coming兄さん本当にありがとうございました!








実はね




今の事務所に入るきっかけになったのは、Good Comingさんのお陰。




大分前の話なんだけど、当時の僕達は事務所を探していた時期があって、たまたまGood Comingさんの「仲間」という曲を聴いて、こんな素敵なアーティストがいる所に行ってみたい!って思ってデモテープを送ったのがきっかけなんだ!




だから


今の僕達がいるのもGood Comig兄さんのお陰です!



ありがとうございます!


大好きな先輩です!!!!





photo:10












シュウ