8月の火曜日はJOL原宿へ!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

おばんです!

イノッチです。(ブログ)

FM AICHIで放送中のノックチャックです。(初)の中にある定番コーナー?イノッチです。(躍)に続いて勝手に(ブログ)を作っちゃいました!笑

続くかどうかは未定です!笑


さぁ、今日のノックチャックはJOL原宿でのライブでしたよー!!(^^)

8月は毎週火曜日に必ず現れます!

ということは、来週もライブあるよ!
観覧無料だからみんな遊びに来てね!


そんなJOLの今日のライブ模様です!!

{A42DEA6C-4F5A-4D76-8E28-5C744012D5DA:01}

{161C9CA8-80E3-4D48-BE3A-D43BB553288D:01}

{DEFE20EF-4EB0-484F-9E08-860B9E759FD2:01}



遊びに来てくれたみんなありがとう!!^_^

その場にいて聴いてくれた人もありがとう!(^^)僕らがノックチャックです!

みんなといっぱい楽しんでワンマンライブも楽しい空間にしたいな!
これからも沢山の人に出会って沢山のノクチャーズと踊りたい!!

ということで、明日からは九州に進出します!!

待ってろよー!!九州!!


行って来ます!!

それじゃあまたね!!

バイバイ(=゚ω゚)ノ


イノッチ