初水戸! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。




もうみんなお盆に入ったかな?



夏休みの宿題終わってるかい?







今日は
















茨城県





ライブ!





イオンモール水戸内原~!!!!






見てくれたみんなありがとう~♪───O(≧∇≦)O────♪







初めまして!の人も沢山いて一緒に踊ってくれて嬉しかった~!!!!





イオンモールで振り付けを踊るのは全然恥ずかしくないからね(^◇^)





一緒に踊ろう!!!!


photo:01









HMVイオンモール水戸内原の小林さんと!


photo:02






今日は色々とありがとうございました!!!!










いつやっても





初めての場所だと分からない事が沢山あって






当然






僕達の事を知らない人ばかりの中で歌うんだけど






そんな時も






応援してくれるみんなの笑顔がステージから見えて来て力を貰えてるよ!







ありがとう!!!!






僕達のインストアツアーはまだまだ続きます!!!!






迷ってたら是非遊びに来て欲しい!!!!






インストアツアーが終わったら





9月には、初めてのワンマンツアー!!!!





気合入りまくってるからみんなでヨロシク^o^











そういえば


この前初めてスカイツリーみたよ!!!!







「この空で二人繋がってる」じゃなくて

「この空でみんなと繋がってる」だね!


photo:03






シュウ