ノックチャックです。 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。



いよいよ、、、

ノックチャック初のミニアルバム「ノックチャックです。」リリース日!!!!


もうワクワクが止まらない!o(^▽^)o

もうGETしてくれてる人もいるかな!?^ ^


今回のデビューミニアルバムは、イノッチが正式なメンバーになって初めてのリリース!

三人で初めて目に見えて形になるCDが出来て嬉しい!!!!


今回楽曲を作るにあたって

どんな歌詞が自分達が言いたい事か

どんなメロディならみんなにずっと歌って貰えるか

どんな振り付けなら一緒に踊れるか

沢山考えて悩んで何度も何度もメンバーで話をして決めました。



今の僕達のすべてが詰まった一枚になってます!!!!


このミニアルバムを手にとってくれた人達が僕達の歌を聴いて、明日から頑張れる力になってくれたり、笑顔になってくれれば幸せです。


このミニアルバムがみんなのそばに寄り添える一枚になってくれれば嬉しいo(^▽^)o


今回のミニアルバムを作るにあたって本当に沢山の方に協力して貰いました。

決してノックチャックだけの力だけでは作れなかったです。


スタッフのみなさん

ユニバーサルミュージックのみなさん

プロデュースしてくれた1010(イチマルイチマル)さん

コーラスとして参加してくれた こんどうようぢ君

いつも応援してくれているノクチャーズのみんな

いつもいつも一緒に歩いているメンバー

その他にも数え切れない方に支えられて、今回リリースすることが出来ました!

ありがとうございます!

何か終わりっぽくなっちゃったけど、CDをリリースしたら終わりじゃ無くて

ここから始まりです。


8月はこのミニアルバムを引っさげての全国インストアライブがあります。

まだノックチャックを見てないって人もこの機会に是非見に来て欲しい!

更に9月には初ワンマンライブツアーが始まります!
是非遊びに来て!
詳しくはホームページを見てね!!!!



もっと沢山の想い出作っていこう!!!!(^○^)

photo:01




シュウ